

久しぶりに

ご無沙汰しております

気が付けば2本目の交換時期になりましたので
久しぶりに詰め詰め(先週の話ですが)

今期は自己ブリ6頭、幼虫補強13頭の計19頭なので
詰め作業も楽チン

来週くらいからのんびりと交換していきます

無条件で

ご無沙汰しております

4〜6月は、もう一つの趣味に没頭しておりました

その間、クワも気が向いた時に羽化個体の掘り出し、産卵セットなど
地味〜にやってましたが

今日は有休で午前中に用事を済ませて昼から割り出し

30本ほどボトルを準備して挑みましたが

結果は6頭(汗)

今期の管理数は6頭・・・・無条件で全頭VIP管理です(笑)


本年も宜しくおねがいします

明けましておめでとうございます
本年も宜しくおねがいします

今年の目標は・・・・特にありませんが
一応、羽化個体で久留米の85mmオーバー!
目標はデッカく、羽化個体は平凡になりそうですが(笑)
あとは、幼虫の放置プレイ厳禁!
こちらの目標はさらなる少数管理を予定しているので何とかなりそうです

今年の目標を掲げた勢いで、カメラを準備して2本だけ新年ボトル交換をしましたが
カメラの出番はなく、平凡な結果のボトル交換になりました
9/15:29.1→33.6g
9/15:30→34g

いきなり、デッカい目標に黄色信号ですわぁ(汗)

突発的に

年末に向けて仕事も忙しい日が続いています

今日は休みでしたので、ブリードルームでまったりしていると
妙に気になる久留米のボトルが2本・・・・

突発的に交換しちゃいました(笑)

27.6g→30.8g
29.8g→35.9g

一応、自己幼虫ギネス更新

突発的なので画像は無しです
カメラ準備しとけばよかった(汗)


カメラを準備して

本格的に寒くなり雪も降ったりしてますが

寒さは全然平気です(笑)

今週末から暴れボトルを中心に3本目の交換をボチボチ始めています

やっぱり、暴れたボトルはダイエット〜微増なので面白くないですわぁ(汗)

テンション上げる為に前回29gの暴れていないボトルを交換しましたが、
34.4g・・・・
35gを超えていたら久しぶりに画像でも載せようと思って、カメラを準備してたのに(笑)





プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
