スポンサーサイト


釣り三昧でした

今週末は釣り三昧。

土曜日は久々にFショーに行って来ました。
とにかく、凄い人で人気ブースはゆっくり見ることも出来ませんでした。
お目当てのリールを購入して、さっさと帰宅。
唯一、残念だったのは「エギパラ」の裕子姉さんとの2ショットをget出来なかったことかな(笑)。

本日、日曜日は今年初のバス釣りへ。
昨年末から雪ばかりで全く行けませんでしたからね。
結果は、ランカークラスを掛けたもののジャンプ一発でそのままリリース(笑)。
状況を判断して、ルアー交換後のHITでしたから満足です。(負け惜しみですが:笑)。

クワネタは種親を起こしたのと、またまた生体を購入してしまいました。
完全に病気ですわ(笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今年の一発目がランカーのオートリリースとは、残念でしたねぇ。
でも、真冬に野池?でかけること自体、凄いと思いますよ(^v^)

あと、またまた生体購入って・・・オオじゃないですよね??(^_^;)

こんばんは

フィッシングショーは楽しめたでしょうか。
「エギパラ」の裕子姉さん?というのがよくわかりませんが
くわがた村のお姉さんとの2ショットではいかがでしょうか(^^)

今日の釣りは“茶畑の野池”でしょうか。
あの池に大物がいるんですね。

sendoさん

1週間ほど暖かい日が続いたので、やる気のある
魚は結構動き回ってましたよ。
この時期に喰ってくる魚はデカイので、やっぱり悔しいですね。

生体・・・・オオです(笑)。

鍬形屋七兵衞さん

くわがた村のお姉さんとの2ショットですか・・・・
20年前ならお願いしてたかも(笑)。

河口近くの池にも大物は居るのですが、手強いです。

No title

こんばんは。

FS大阪 すごい人でしたね
あの中で出会うのは、無理でした。
どこメインでしたぁ?
メガバス デュエル エバーグリーン ジャッカル
ですかね
あそこでコーヒー飲みましたぁ?

「裕子姉さん」 分かります。

オイラ 細香&みっちぃとツーショット撮りました。

shinさん

凄い人でビックリしましたよ。
ルアー関係のブースは、一通りまわりましたが、
途中から各ブースでカタログ売っているお姉ちゃんばかり
見てました(笑)。

コーヒーは飲んでませんが、カツカレーと焼きそばを喰ってました(爆)。
ソフトクリームも食べたかったなぁ~。
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
