スポンサーサイト


国産オオなら

国産オオなら

我が家では数少ない国産オオクワ以外の虫が羽化しました。

スマトラヒラタ 黒王CーLine

幼虫時、腹部に大きな黒いシミがあり羽化までは難しいと思っていましたが

なんとか羽化してくれました。(スマトラは今回が初体験です)

サイズは86~88mmくらいでしょうか。

ついつい、『これが国産オオならなぁ』と妄想してしまいます。

ビークワギネスを更新するには、このサイズで国産オオを羽化させなければ

ならないということですから・・・・・私には無理です(笑)。

同腹の♀は2頭キープしていますが、ブリードはどうするか思案中です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、良いサイズではないですか?
菌床かマットかよく解りませんが(笑)
無事羽化おめでとう御座います。

ところで、次はいつ?(笑)

No title

こんばんは

無事、羽化おめでとうございます。

国産ならスーパーギネスですね!

次は国産で目指してくださいね!

こんばんは

大雪、大荒れと言われたわりには穏やかな?連休でしたよね。

スマトラヒラタの羽化おめでとうございました。
国産オオクワでギネス更新に向けての
イメージトレーニングですよね(^^)

ボリュームのある個体ならいいですね。

こんばんは。

アチ丸さんは、ウイルスに感染しています!
ですから、確実に同腹の♀2頭に、かけるはずです!!
私より先に発症していましたし、私よりかなり重症のはず!?ですから(^v^)
そうですよね??

海老天さん

このサイズが良いのか悪いのかさっぱり?です。
800cc→2300ccの2本返し。
得意の放置プレイです(笑)。

次は3月がいいですね。
ネタは無いですけど(笑)。

KENJIROさん

妄想するには丁度良いサイズで楽しめました。
あらためてビークワギネスは凄いと思いましたよ。

釣りもイメージトレーニングはバッチリなんですけどね(笑)。

鍬形屋七兵衞さん

羽化までは無理だと思っていましたが。
蛹もよく見える位置だったので、それなりに楽しめました。
ボリュームは、太い血統なのですが普通かな。
でも、いつ見てもスマトラは格好良いです。

よしゅうさん

あれ?よしゅうさんに改名ですか。

累代F4なので、そろそろ血を入れ替えなければと思うのですが。
微妙に♀と羽化ズレだし、幼虫管理はスペースをとるし・・・。
やはり、違う血統の♀を探すべきかな(爆)。
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
