スポンサーサイト


思っていたより痛い

右のふくらはぎが痛くて、まともに歩けません。

初体験の肉離れ・・・・。

スポーツ選手が肉離れになったと、しばしば聞きますが。

思っていたよりも痛いです(泣)。

35歳を過ぎるとダメですね。

頭の中は幼少期のままですが、体は確実に衰えてます(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ~お大事に。

ところで肉離れするほどなにをしてたの?

大丈夫ですか???

こんばんは(*^_^*)

どうされました???

私は経験がないのでわかりませんが、さぞかし痛いんでしょうね(+o+)

早く治してバス釣りできるように復活してくださいね(^_-)

でも、仕事大丈夫ですか???

大丈夫??

いったい何をしたのでしょうか?(^_^;)

釣りでですか?

まさか・・・採集??

私は、中学の時に部活で股関節を剥離骨折したことはあります。
肉離れの時に、骨も一部を剥離してしまうという骨折でした。。

あれは、痛かったなぁ(^_^;)

お大事に。

海老天さん

ちょっと、仕事で張り切り過ぎてしまいました。

歳には勝てませんね(笑)。

KENJIROさん

フレーズはよく耳にしていましたが

ここまで痛いとは思いませんでした。

今日は天気も良かったので釣りに行きたかったのですが。

残念です。

sendoさん

今の体型で採集は無理です(笑)。

箇所がふくらはぎなので、骨に異常はないと思います。

今年は、腰痛、肉離れと下半身から衰えが来てますね。

やっぱり減量しなきゃダメかも。

こんばんは

天気が良かったので、あの池にいらっしゃるかと思ったのですが
肉離れですかぁ(>_<)
私も選手の現役時代はありましたが
お辛いことと思います。
無理をなされないようにして下さい。

年をとると

やはり、色々なところにガタが来ますね。
厄年を決めた昔の人の知恵は素晴らしいと実感します。
お大事に。

鍬形屋七兵衞さん

いい天気だったので釣りに行きたかったのですが

流石に無理でした。

今週末も天気は良さそうなのでそれまでには

動けるようにしたいです。

ケニーチさん

ご無沙汰しております。

厄年を前にしてこの状態ですから先が思いやられます(笑)。

今年からは健康にも気を付けなくては。

プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
