

エース級蛹化ラッシュ

こんばんは。

本日は出勤でしたが明日から9連休です。

おそらく、クワ&釣り三昧になると思います(笑)。

ぼちぼち我が家のエース級が蛹化ラッシュに突入しました。

5末には続々と羽化してくると思いますので、しばらくはワクワクしながら

楽しめそうです。

今年羽化個体は久留米が中心になります。

今まで大型血統の久留米で72~74mmを連発させた実績?がありますので

今年こそは初の80mmオーバーの個体を拝みたいです(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

蛹化ラッシュ

おはようございます。

エース級の蛹化ラッシュですか
羽化が楽しみですね~
80さんからの里子も蛹化したようですね
まずは完品羽化ですね
期待しています

こんにちは。

いいですねぇ、9連休ですか!
私は・・・無休です。
でも、用事で1日のみ休みますが。。

釣りもクワも楽しみな月ですね(^_-)-☆

久留米の大型とプリスポーンのビックバスの写真のアップを楽しみにしてますよ!

かんちゃんさん

どうもです。

我が家は幼虫体重28gあればエース級ですから(笑)。

唯一、期待出来そうなのは80さんからの里子なので

羽化するまでは見ない、触らない、気にしないで行きます。

sendoさん

大型連休は嬉しいのですが、連休最終日の夕方は

鬱寸前です(笑)。

70前半の久留米と小バスの写真なら任せて下さい(爆)。

こんばんは

GWに突入ですね。
私は暦通りの勤務です。

エース級の羽化が楽しみですね。
我が家はミニサイズばかりの羽化ラッシュで困ってます。

バス釣りにオオクワにと楽しいGWを。。。

鍬形屋七兵衞さん

うちもミニサイズの羽化は一段落しました。

これからミニサイズの羽化ラッシュ第二弾です(笑)。

GWのクワは割り出しと溜まりに溜まったボトル洗いです。
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
