スポンサーサイト


悪戦苦闘の末

こんにちは。

悪戦苦闘の末、ようやくブログを開設することが出来ました。

といっても、私はアナログ人間なので殆ど嫁に丸投げでしたけど(汗)。

国産オオクワがメインで、超阿古系、久留米、城島、伊賀上野、能勢(現在、少数です)

が中心になります。

毎日の更新は絶対に無理ですが、時々でも絡んでいただけると嬉しいです。

それでは、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

祝、ブログ開設おめでとうございます!

アチ丸さん、こんばんは

v-237ブログ開設、おめでとうございますv-275

やっと、ここまで来ましたね!

ドンドン、更新してくださいね!

楽しみにしておいります。

HPはリンク工事、少しお待ちくださいね!

ブログは早速、工事しておきます(^_-)

。。。おめでとう。。。

アチ丸さん こんばんは、、

ブログ開設おめでとう御座います。。。

早速リンクしますので、、
長く続けてくださいね。。。

来春は 鍬形屋七兵衛さんと福井まで来てください。。

では、、

祝、Blogスタート(^^)

アチ丸さん、こんばんは。

いよいよクワカブBlog界へ満を持しての登場ですね(^^)
オオクワのネタはもちろんのこと
ローカルなネタも一緒に発信しましょう!

今後とも宜しくお願いいたします。

祝!頑張って下さいね!

アチ丸さん、こんばんは!

とうとう、ブログ開設されたんですね(^v^)
おめでとうございます!

私も同じアナログ人間ですので、これからもよろしくです!

どんどん更新されるのを楽しみにしておりますので、頑張って下さいね(^_-)-☆

また遊びに来ま~す。

KENJIROさん

ありがとうございます。

ネタがある時にボチボチ更新していくつもりです。

クワを始めた当初は、まさか自分がブログを開設するなんて

思ってもいませんでした。ビックリです(笑)。

でぶっちょさん

ありがとうございます。

今年は、念願の忘年会に参加することが出来ましたので

今度は福井訪問を目指したいと思っています。

七兵衞さんと訪問させて頂くときは宜しくお願い致します。


鍬形屋七兵衞さん

ビビりながら登場しました。

オオクワネタは、みなさん素晴らしい内容なので

私は自虐ネタで攻めてみます(笑)。

ブログタイトルの『がと』もローカルネタになるのかな。

sendoさん

ありがとうございます。

どうもPCは苦手で困ります(汗)。

毎日更新は100%無理なのでマイペースで頑張ります。

更新した時は是非遊びに来て下さい。

おめでとうございます^^

アチ丸さん、おはようございます。
足跡が残っていて、ずっと準備中だったのでまだかまだかと思っていましたがとうとう開設ですね^^
忘年会は行けずお会いできませんでしたが、また是非お会いしたいです。
ブログ界でブイブイ言わせて下さい^^

*リンク頂きます。

No title

アチ丸さん、始めまして。
KENJIROさんのブログより飛んで来ました。
お名前は何度も目にしていたんですが、絡みが無かったですね(笑)

飼育種かぶっているのが多いので、
今後の更新楽しみにしています。

Dたいようさん

ありがとうございます。

おかげさま開設できました。

たいようさんを見習ってひっそりと更新していきたいと

思ってます(笑)。

こちらもリンクさせていただきますね。

たかさん

訪問ありがとうございます。

私もKENJIROさんのブログでお名前は拝見していました。

来年は、是非、釣りでもご一緒しましょう。

それでは、今後とも宜しくお願いします。

こんにちは!

アチ丸さん、こんにちはv-222

ブログ開設、おめでとう御座いますv-314
リンク工事しますね~

来年はKENJIROさんの所でバス釣り大会を開催して貰いたいですね~v-229

おめでとう

アチ丸さん、こんばんは

ブログ開設おめでとう御座います。
忘年会で見せてもらった超阿古楽しみですね。
来年の再会を楽しみにしています。
少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

ガッタさん

訪問ありがとうございます。

こちらも早速、リンクさせていただきます。

BASS釣り大会は面白そうですね~。

クワではみなさんに敵いませんが、BASSなら良い勝負が

出来るかも(笑)。

かんちゃんさん

ありがとうございます。

来年は超阿古がメインになりますので、しっかり幼虫を
GETしたいです。
その前に来春、久留米と城島で大台を羽化させたいのですが
微妙~。

来年の忘年会も盛り上がりましょう!。

リンクをさせていただきますので、ご了承下さいね。

こんにちは!

アチ丸さん、こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます!
訪問出来るブログが増えて嬉しく思います。
暖かくなりましたら、KENJIROさんを誘って
バス釣りにでも行きましょう!

北摂山桜さん

ありがとうございます。

更新したときは是非、絡んで下さいね。

BASS釣りは春まで待てそうにないので、キャストの練習を

兼ねて東播へ出撃するかも(笑)。

出来ましたらリンクも宜しくお願いします。

ブログ開設おめでとうございます。

アチ丸さん、こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。

忘年会お疲れさまでした。
また、すばらしい虫を見せてください!!

それでは、今後ともよろしくお願いします。

satoshiさん

ありがとうございます。

忘年会は楽しかったですね。
時間がいくらあっても足りないくらいです。

みなさんのような凄い内容のブログは無理ですが
時間がある時に更新しますので宜しくお願いします。

ブログ開設めでとうございます

アチ丸さん こんばんは。
かんちゃんのところで、ブログ開設を知り
お伺いしました。おめでとうございます。
忘年会での超阿古圧巻でした。
来年も目の保養させてくださいね。
ブログの方もがんばって更新してくださいね。
もうすぐ新しい年になりますね。
アチ丸さんにとって良い一年でありますように。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは

アチ丸さん
こんばんは、80さんのプレ企画で
大変お世話になりました。
久留米産ペア、亀岡産ペア元気です。
家族山さん主催の忘年会で話もできず
直接会ってお礼も言えず失礼致しました。
すみませんでした。

これから、ブログ拝見させて頂きます。
来年もよろしくお願い致します。
失礼致します。

AGURIさん

ありがとうございます。
ブログはボチボチの更新になると思いますが
宜しくお願いします。

来年の忘年会も夜の部で盛り上がりましょう(笑)。

KEN・RYUPAPAさん

プレ企画では、あまり良いペアをお渡しすることが
出来なくて申し訳ありませんでした。

忘年会では、私もお話しようと思っていたのですが
一度に沢山の方とお会いして舞い上がってしまいました。

ブログは頻繁に更新できませんが、更新した際には絡んで下さいね。

プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
