スポンサーサイト


いつの間にか1ヶ月

いつの間にか1ヶ月

こんにちは。
前回の更新からいつの間にか1ヶ月以上も放置してました(汗)。
先週までは仕事が忙しかったのですが、今週はそれほどでもなく。
少し気が抜けたらヘルニアの腰痛が再発。
やはり、季節の変わり目にはきますね(笑)。

クワは期待の幼虫達もほぼ全て羽化しましたが、サイズが大きくなると羽化後☆、
軽い~酷い不全が増えてしまいました。
これは来期の課題ですね。

画像は、メルリン久留米08年3番血統♂78mmx02番血統♀50mmからの子供です。
サイズは82mm、頭幅28.8mm、顎幅5.5mm
今年羽化した個体ではNo.3のサイズです。
一応、種親予備としてキープです。

今年は、マイギネスも更新出来ましたので後日UPします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

これで、羽化した固体の中でNo.3とは、すごいですねぇ!

早くNo.1個体の写真のアップをしてくださいよ!!(^v^)

楽しみにしてますよ~!

それと、ヘルニア・・・まわりにも多いですが、辛そうです。
無理なさらないで下さいよ。

やっと更新しましたね!

こんにちは(*^_^*)

今日は例の池で爆釣しました!

サイズは47cm止まりでしたが、かなり面白し展開でした。

しかし、すべてダウンショットでしたが・・・

居場所を見つけるまで時間かかりましたが、見つければ溜まってましたね!

しかし、相変わらずいいクワですね!

例の雌からまず4頭取れました(*^_^*)

あと、爆卵棒で再セット中です!

まだ、頑張ってもらいたいとこですね(^_^;)

次回、釣りに来られるのを楽しみにお待ちしております(^_-)

こんばんは

これで№3とは、スゴイですねぇ。
我が家は80mmUPで精一杯かも(^^;)

例の№1個体の登場を期待していますよ。

sendoさん

実は久留米の80UPは今年羽化個体が初めてなんです(笑)。
血統のおかげで良い結果を出すことができました。

腰痛とは長い付き合いになると思うので・・・・。

KENJIROさん

あの池は相変わらず好調みたいですね。
私は腰痛で釣りはお休みでした。

例の♀からは沢山幼虫を採ってくださいね。
良いのが出ると思うので・・・・・多分(笑)。

鍬形屋七兵衞さん

先週羽化した個体がNo.2だと思うのですが、
もしかしたらこの画像のがNo.2になるかも。
No.1個体は第三者に計測してもらってからUPします。
自分で計測するとコンマ5ミリくらい成長しそうですから(笑)。

こんばんは。

いい久留米が出ましたね。
28.8ですか、これなら十分です。
何がって?私ならこの1頭で報われた気持ちになれます。(笑)
我が家はまだ4頭ほど残っています。
一番期待していますが・・・。
でも、蛹体重も長さには比例しないですもんね。(汗)

ラダ夫さん

こんばんは。
ようやく久留米80UPが出てホッとしています(笑)。
羽化した個体はディンプルが少し目立ちますが、
太さもあるので私好みですね。
幼虫時の最大体重は29gでした。

ラダ夫さんの所の4頭も期待出来るのでは。
良い報告を期待しています。

No title

82ミリですか。
羨ましい限りです。
見た感じ、顎がもう一伸びしてくれたら
イイ感じですよね。

タカさん

種♂によく似た感じですね。
この顎なら顎幅5.8mmくらい欲しかったのですが
久留米ですからこんなもんでしょうね。
プロフィール

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
