スポンサーサイト


マイギネス

マイギネス

こんにちは。

最近は、休みの日でもバタバタして落ち着きません。

今年は?今年も?夏は暑くなりそうな気配がムンムンですね。

寒冷地仕様の私にはホント、堪えます(笑)。

画像は、マイギネスを更新してくれた久留米で、間違いなく

今年羽化のNo.1個体です。

体長84.4mm、 頭幅29.2mm  顎幅6.3mm

ただ、上翅の水ぶくれのようなディンプルが悔やまれます。

羽も綺麗に閉じて、お尻も収まっているので甘めの判定でマイギネスとしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!すげー!!
やっとお目にかかれましたね(^v^)

おめでとうございます!

しかも、久留米っての良いですね!!

手に持つと凄い迫力なんでしょうねぇ。

凄すぎ!あっぱれ!!ですね。

84.4・・・それ、下さい(笑)

こんばんは

先日はお忙しいときにお邪魔してもうしわけありません。

遂にお披露目ですね!
写真でもこの個体の凄さはよくわかりますが
実物は強烈にインパクトがありますよね。
オオクワで“仰天”したのは久々でした。

良いですね

アチ丸さん

こんばんは~
久留米、良いの出ましたね
上翅の水ぶくれは仕方ないでしょう・・・
来期が楽しみですね
来期の幼虫予約しようかなぁ(笑)

すごい個体ですね!

こんばんは

これが例の個体ですね!

すばらしいですね!

我が家もがんばってみます!

しかし、凄い個体ですね!

実物はもっと凄いんでしょうね!

凄いです

アチ丸さん こんにちは、、

これが例の久留米ですか、、
10日に見れるとは、、楽しみ一杯です。。
久留米で 顎6ミリ~なんて想像できませんでしたが
メルリンさんの所でも 顎太がでていましたので、、
わくわくで~~~す。。。

sendoさん

ありがとうございます。

実物は画像よりも迫力があると思うのですが。

手に持つと・・・・重いですよ(笑)

来年はこれよりも良いのがsendoさん所で羽化するでしょうね。

鍬形屋七兵衞さん

先日はありがとうございました。

個人的には上翅のディンプルがねぇ~、ちょっと残念です。

酷い羽化不全で ”笑点”にならなくて良かったです(笑)。

かんちゃんさん

流石、メルさんの久留米、といったところでしょうか。

9割は血統の力に助けられた感じです。

来期は、ホント楽しみです。

幼虫の納期は今のところ未定です(笑)。

KENJIROさん

羽化して1週間後に軽く計測した時は

85.6mmだったのですが、かなり縮んでしまいました(笑)。

やはり、私にとって86mmオーバー夢の数字です。

来年はKENJIROさんの番ですね。

でぶっちょさん

こんばんは。

久留米もかなり太いのが出るようになったみたいですね。

頭幅に顎幅がついてきた感じで個人的には好きなスタイルです。

10日は今から楽しみです。

前日はワクワクして寝れないかも(笑)です。

おはようございます。

遅くなりました。
自己記録更新おめでとうございます。
予想外(スミマセン)の大物に驚きと嫉妬を禁じえません。(笑)
他で御苦労されたと思いますので、喜びも格別ですよね。
改めて、おめでとうございます。

ラダ夫さん

ありがとうございます。

種親サイズが特別大きくはなかったので

私もこのサイズには驚きました。

特別な苦労・・・真夜中の詰め詰めくらいでしょうか(笑)
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
