

壊れました

また腰が壊れました。
腰の激痛、左足の付け根から下の痛み・痺れと最悪です。
同じ姿勢を5分と維持出来ません。

以前は腰の痛みが出るのが年に2~3回でしたが、今年に入ってから
2ヶ月に1回の割合で症状が出ます。
病院に駆け込んで、少しは動けるようになりましたが・・・・。
来月12日に精密検査をして、今後の治療方針を決めるそうです。
ついに手術か?(汗)。


クワは日曜日に数本交換しましたが相変わらず22~25gです。
今年は意図的に70~75日交換してるのですが、この結果はどうなんでしょうね。
昨年は90~100日こうかんで23~30g(25gが多かったかな)で、
そこそこ楽しめたのですが(笑)。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

腰痛は、辛いでしょう。。

今後の事も考えると、いっそ手術してしまうのもアリじゃないでしょうか。
精密検査をしっかり受けて、医者が手術をすすめれば、素直に従ったほうが・・・。
大事にしてくださいよ!

クワの方は、70~75日交換でしたら、そんなに落胆しなくてもいいんじゃ?
超阿古系はそうもいかないのかな?

腰は万病の本

アチ丸さん こんばんは、、

腰痛ですか、、体型的に言って デブと同じだから安心は禁物です、
負担が大きいので 病院で精密検査してください、、
デブも「最初は 痛みをごまかしていましたが、
検査して手術したら 翌日から痛みが消え、楽に歩けるし、動けました。

2度のヘルニア手術後 5年以上腰痛とは無縁になってます。。
たまに、少々の張りは出ますがね??

シッカリ病院で診てもらってください。。

sendoさん

今日は何とか仕事に行きましたが、仕事になりませんね。
早く治さないと回りにも迷惑をかけますから・・・。

クワは3本目まで楽しみがあると思って、気楽にいきます(笑)。

80さん

一番の治療方法はダイエットなのでしょうが、ついつい食べてしまいます。
正確には、水を飲んでも身に付くといった感じかも(笑)。
いつもは、腰の痛みが中心ですが、今回は脚も辛い状況なので
状態は悪くなっていると思います。
まずは、しっかりと精密検査を受けてきます。
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
