スポンサーサイト


撮影

またまた久しぶりの更新になってしまいました。(汗)
仕事、クワ、釣りなどでバタバタしています。(笑)

さてさて、昨日は某局のドラマ撮影でした。
もちろん、私が出演するのではなく撮影協力ですが。
ハッキリ言って、仕事以上に余計な気を使ったので疲れましたわ。
初めてドラマ撮影を見ましたが、ADさん?アシスタントさん?らしき人は
走り回ってましたね。
約6時間の撮影でしたが、実際に放送されるのは2分間ほどのカットらしいです。
実に地道な作業ですね。(クワもかなり地道な作業ですが:笑)

クワは2本目への交換も終盤ですが、ようやく大台が出ました。
久留米で32g、川西市石道産で30g。
特に川西の親はWF1なのでWF2(正確にF2という表記かな)の30gからどのくらいの
サイズが羽化するか今から楽しみですね。
次の交換でダイエットというオチが付くかもしれませんが(爆)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ドラマ撮影ですか。
アチ丸さんもご出演ですか(^^)

久留米の32gスゴイですねぇ~
また川西はF2なのにこれまたビックリです。
たぶん素晴らしい個体が出てくることでしょう。

こんばんは~。

ああいうところでのドラマの撮影だと・・・ヤクザの死体遺棄の時とか、拳銃打ち合いのシーンとか、そんなんでしょうか!?(笑)
まさかね!?

さて、イイっすね!(^_-)-☆
久留米も石道産も!!
うちは、30gなんて全くでしたからねぇ、寂しかったですよ。。
♀多いし・・・。  !!約束は守れるかも知れませんが・・・(笑)
去年お会いした時に車の中で、「久留米は1本目がっかりしても、2本目でグンとのびてビックリしますから!」と仰っていたアチ丸さんの声だけを信じてがんばっております!!本当に。。

子は親に似ると言いますから、ダイエットしない事を祈りましょ!!(爆)

ところで腰の具合は大丈夫???

鍬形屋七兵衞さん

残念ながら出演は無しです。
裏方の仕事でしたから。

久留米はある程度、羽化してくる成虫のスタイルが想像出来ますが
川西は想像出来ませんね。
多分、太くないと思います。

sendoさん

死体遺棄、拳銃は西部警察の世界ですね(笑)。
遺棄に関しては多分、浮かんでこないのが有るとは思いますが。

久留米の2本目交換時で、この数値は初めてです。
次回は微増の34gで十分です(笑)。
2本目で・・・・・伸びないのも居ます、って言うのを
忘れてました(爆)。

腰の痛みはマシになりましたが足の痺れだけが残っていますね。


No title

ほんばんは。
体調は大丈夫ですか?

大台でたんですね。
我が家ではこれからが2本目の交換のピークになりますが、
今の所、20本ほど交換しましたが、MAXが27gでした。

これからが楽しみです。

タカさん

腰の具合は、かなり良くなりました。
ありがとうございます。

大台は、やっと出ましたよ。
久留米から出たのは意外でしたけど。
お互い2本目以降に期待しましょう(笑)。
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
