

正体は?

こんばんは。

今日は夕方から七兵衞さんの家の近くの野池へBASS釣りに。

ボチボチ釣れて上機嫌で釣っていると、目の前を4~5羽の鴨が猛スピードで

横切り、その直後を猛禽類が!

顔と模様もしっかり見えたのでネットで調べてみると

ハヤブサ?、オオタカ?、クマタカ?かな。

大きさからしてハヤブサにしては大きかったので違うと思います。

クマタカならかなりのレア種なのですが。


あらためて思いましたが、トンビとはオーラが違いました(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして。
一度くわがた屋さんでご挨拶だけですがお会いしたシワと
申します。 本日は釣りですか(^^)又一度釣りにでもご一緒
したいです!又くわがたブリードもご指導お願い致します。

こんばんは

例の池にそんな鳥がいましたか??
さすが自然動物の宝庫ですね。
気を付けて見てみます(^^;)

シワさん

コメントありがとうございます。

是非、今度ご一緒しましょう。

クワガタは指導するには、程遠い腕前ですので(笑)。

更新頻度は少ないですがまた遊びに来て下さい。

鍬形屋七兵衞さん

2年前にもハヤブサらしき鳥も見ましたし

結構、自然豊かですよ。

オオクワは??ですけど(笑)。

YO!

4VPi9H6u
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://kSGqX72N.osusumetube.com/kSGqX72N/
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
