スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

昨年末にブログを開設し、気分も新たにスタート。

今年は、クワ友さんと直接お会い出来る機会を増やすことが

出来れば、と思っております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

アチ丸さん、おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では、リンクいただいていきますね!

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

ぜひ、直接お会いしたいですね。

アチ丸さん、こんばんわ~^^

あけまして、おめでとうございます。
そちらは、どうですか~
やっぱり、雪降ってるのかなぁ~(^^♪
ドカ雪で、困ってる?(笑
テンプレに解析を貼ると、訪問者の全てが解ります(爆
今年も、よろしくお願いしま~す^^v

こんばんは^^

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
昨年は結局お会いできなかったのかな?
たぶん'09忘年会からお会いしてませんよね。
今年はぜひお会いできたらと思います^^

北摂山桜さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
是非、リンクお願いします。

sendoさん

明けましておめでとうございます。
七兵衞さんとお待ちしていますので、
来訪して下さいね。

きかしさん

明けましておめでとうございます。
こちらは積雪30~40cmくらいです。
都会育ちの私は戸惑うばかりです(爆)。

いろいろ設定しているのですがまったく???です。
先程、嫁に丸投げしました(笑)。

Dたいようさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
お会いしたいですね~。
今年の私の目標はズバリ『行動力」
という訳で、待ってますのでいつでもお越し下さい(笑)。

謹賀新年(*^^)v

アチ丸さん、あけましておめでとうございます。

年末、年始と風邪で寝込んでおりました。

今年もよろしくお願いいたします。

今年もBIG BASS釣り上げてくださいね!

種親、爆産するといいですね!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年は表の年で期待の個体が登場でしょうか。
大型美形をドカンと出しましょう!

今年も宜しくお願いします。

KENJIROさん

今年も宜しくお願い致します。
今年はBASSとクワのバランスが難しい
年になりそうです。

種親、爆産・・・・トータル300頭かな(汗)。

鍬形屋七兵衞さん

今年も宜しくお願いします。
今年は久留米、城島が新成虫で羽化してきますが
まずは、この産地で初の大台が出て欲しいですね。
城島、久留米はいずれも79、78mm止まりですから(笑)。
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
