スポンサーサイト


おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


今年はブリード数を減らし、楽しむ余裕を持って

行こうと思います。

あくまでも予定です(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでございます

アチ丸さん

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

ブリード数を減らすとのこと
予定は未定ですよ~
私は減らすつもりで増えることがあります。
無理のない範囲でお互いがんばりましょう。

本年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです!m(__)m

あれ!?今年は運試しボトル交換はないの??

しかし、ダイエットするには、暴れればOKだと幼虫さんに教えてもらったけど・・・疲れずにやりたい。。(^_^;)
無理ですか??

明けましておめでとう。

アチ丸さん

明けましておめでとう御座います。。
本年も宜しくお願いします。。

ボチボチ飼育しましょうね。。

No title

あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年もバス釣り行きましょうね(*^^)v

あけおめ!

アチ丸さん、おめでとう御座いますv-457

今年も宜しくお願い致しますv-435
KENJIROさんと3人でバス大会をしたいですv-229

大きいオオクワの羽化報告も期待してますねv-218

かんちゃん

本年も宜しくお願いします。

毎年、減らすつもりでいるのですが・・・・。
楽しむ余裕のある数字、150位でしょうか(笑)。

sendoさん

本年も宜しくお願いします。

恒例の運試しボトル交換は、今日してみます。
元旦は♀、大暴れ♂を少し交換してみました。
こちらの結果は、「凶」でした(爆)。

でぶっちょさん

本年も宜しくお願いします。

昨年はラインを増やし過ぎたので・・・。
今年は久留米中心で行きます。



KENJIROさん

本年も宜しくお願いします。

今年こそは苦手な春に良い釣果を残したいです。
ちなみに、元旦に竿を持って野池を散歩してきました。
あくまでも「散歩」ですよ(笑)。

ガッタさん

本年も宜しくお願いします。

バス釣りは、良く釣れるシーズンにKENJIROさんに
企画してもらいましょう。

大型の羽化報告は・・・・微妙な感じです(笑)。

No title

あけおめです
今年もよろしくお願いします。

KBM1本で35.5g出ました・・・なんか不吉ですw

おめでとうございます。

アチ丸さん、明けましておめでとうございます。

地元産オオクワを夢見ながら、
今年も「楽しく」飼育をしましょう。
私はちょっと本気出さなきゃって焦っています。


今年も宜しくお願いします。

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。
忘年会は残念でしたね
今年は、何かのイベントで会いたいですね
今年もよろしく、御願いしいます

海老天さん

本年も宜しくお願いします。

KBM1本目で35gは凄いですね。
新年から縁起がいいのでは。
本気を出して無事に羽化させて下さい(笑)。

鍬形屋七兵衞さん

本年も宜しくお願いします。

今年のブリードは、ゆとりブリードで行きます。
あくまでも、人間側のゆとりですけど(笑)。
幼虫にはスパルタです。

家族山さん

本年も宜しくお願いします。

ホント、忘年会は残念でした。
次回のイベントでも是非、声を掛けて下さいね。
可能な限り参加しますので。
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
