

萌え~

萌え
こんにちは。

疲れた体にムチ打って、パスコアリのマット交換を。

我が家には23/8割り出しが1頭(3頭居ましたが2頭☆:泣)と
23/10割り出しが4頭居ます。

結果は23/8組が26g(多分♂?)、23/10組が43g(多分♀?)と2令3頭でした。

成長具合がバラバラで良く分かりませんね。
特に23/10組は3令成長期と思いっきり2令真っ最中ですから。

どちらにしても、オオクワより大きい幼虫と戯れることができたので

十分に 萌え~、でした(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

そーいや、どうなってるのかなぁ~って思ってたんですよ!バスコアリ!!

今からですねぇ!(^v^)

こんばんは

遂にお披露目ですね。禁断のオオカブト系。
やっぱりデッカイ幼虫に萌えます~ね。
たぶんここからドカンと急成長するハズです!
お楽しみに・・・

sendoさん

ケース越に幼虫が見えた時は、もっと大きいと思ったのですが。

初めての飼育なのでマンネリ化しなくて楽しんでます(笑)。

鍬形屋七兵衞さん

やっぱりデカイ幼虫は萌えますね。

順調ならもっと大きくなると思うので楽しみです。

オオクワの幼虫でも萌えてみたいです(笑)

初めまして

こんばんは、初めまして
カブクワ大好きと言います

sendoさんのとこからご訪問させていただきました
sendoさんと鍬形屋七兵衛さんとオフ会をされたと記事に書かれていましたので
失礼かとは思いましたが訪問させていただきました

お二人の方にはブログでやり取りをさせていただき
いろいろとブログを通じてお勉強させていただいてます

飼育は、オオクワをメインでされてるんですね
私も飼育歴はまだまだ短く初心者ですが
日々楽しんで飼育してます
今年は、大きいのがいるようなので楽しみにしてます

よろしければ、私のブログにも遊びにきてください

長々とすみませんでした
では、失礼します

カブクワ大好きさん

こんばんは。
訪問ありがとうございます。

sendoさんが遠距離にもかかわらず、遊びに来てくれたので
七兵衞さんと3人で楽しく過ごすことが出来ました。

メインは阿古谷、久留米ですが隠れマイブームは外産オオカブト
です(笑)。
ブログの方にも今度お邪魔させていただきますし、こちらにも
遠慮なく遊びに来て下さい。(あまり更新してませんが:汗)
それでは、今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
