

さらに萌え~

いつの間にやら前回の更新から1ヶ月以上の放置(汗)

仕事が多忙&クワネタなし・・・でした。

ということで、最近萌え萌えのパスコアリネタです

前回、ブログに書いたパスコアリのマット交換

43g→75gと32gのアップでさらに萌え~です

外産カブトも面白いです

めっきり登場機会が減ったオオクワは早期羽化も一段落して
幼虫時30~32gだった幼虫が2頭ほど蛹してますので
少しは楽しめるかな。





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

パスコに萌えてますねっ。
数ヶ月後には100gUPに期待でしょうか。
楽しみですね!!

こんばんは~。

前回からだと、一ヶ月半も経ってないのに、そんなに大きくなりましたか!!

すごいっすね!

ブリ部屋、まだまだ増やせる雰囲気むんむんしてましたから、今後が楽しみぃ~!?(^v^)

こんばんは

こんばんは
外国産のはすごいですね~
32gもアップするんですね~
ちなみに、家にもヘラクレスがいてます

すごく大きいですよね~
グラムは量った事がないので、
今度量ってみます

オオクワの方のグラムを見ると
何だか外国産のカブトと比べると
小さく感じますね(笑)
でも、30gを超えると大きいのですがね~
オオクワも大きいのを出してくださいね

よろしければ、リンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

鍬形屋七兵衞さん

もう萌えまくりです(笑)。

ヘラヘラほど体重が乗らないみたいですが

100gは目指したいです

sendoさん

さすがにヘラクレス種は伸びますね。

ブリ部屋はスペースに余裕がありますが・・・

パスコアリ用のスペースを確保しようかなぁ~(笑)

カブクワ大好きさん

幼虫マニアにとって32gアップは堪りません(笑)。

幼虫はまだまだ白かったのでもう少し伸びて欲しいです。

リンクの件、了解しました。

こちらこそ宜しくお願いします。

こんばんは

こんばんは
リンクの件快く了解していただきありがとうございます

今後ともよろしくお願いします

カブクワ大好きさん

こちらこそ宜しくお願いします

リンク完了しました
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
