スポンサーサイト


未だにゼロ

ご無沙汰しております

みなさんブログを拝見していると、割り出し、羽化個体の話題が

多くなってきましたね。

我が家では今期の幼虫は・・・・未だにゼロ(汗)

ですが、先週、80さん、鍬形屋七兵衞さんより計35頭の里子が到着。

やっぱり、新鮮なボトルがラックに列ぶと気分が引き締まります(笑)。

今月末に割り出し予定が5セットありますが、どうなることやら。


羽化個体は80オーバーも複数羽化していますのでまずまずの結果。

やはり、85mmの壁は高いです(笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・きっと

アチ丸さん、こんにちは。

うちも苦しんでいますが、そちらはゼロっすか!!

これがきっと厄年というものなのかも・・・怖っ

ここで、躓くとキツイですよねぇ・・・。

せめて、羽化個体で邪気をブッ飛ばしてください!(ー_ー)!!

それと、七兵衛さんからの里子はうちと同じみたいですから、負けないように頑張りますよ!!

sendoさん

こんにちは

そういえば厄年でした・・・前厄になるのかな

ここまで採れないと割り出しするのが怖いです(笑)

6月末割り出し予定のセットの結果が悪くても今年はもうセットを

組まないつもりです。

里子は血統も良いのでそこそこの個体が期待で来そうですね。

うちは今年の管理数が少ないから全頭VIP待遇ですので負けませんよ(笑)

こんにちは

本当に予想外の苦戦ですね。
少ない飼育数でVIP待遇ですので
きっと期待に応えるスゴイのが羽化してくることでしょう。
今、セット中の材から採れると良いですね。

こんにちは

こんにちは
今年はそうとう苦戦しているようですね。
本命ラインはだめでも対抗ラインから取れればいいですね。
運の悪さはこの辺でさよならして、次の報告では大型羽化と幼虫爆産の記事が載ることを期待してます。

鍬形屋七兵衞さん

今年は、割り出し待ちのセットから順調に幼虫が採れても

幼虫管理数は100頭前後になりそうです。

里子の血統が素晴らしいので十分来春まで楽しめそうです(笑)。

シャトラーさん

本命、対抗どちらでもいいので初齢幼虫を拝みたいです(笑)

爆産ネタは難しいかもしれませんが、時間があれば羽化個体の

画像でも載せてみたいと思います。

No title

ご無沙汰です!

幼虫等でご苦労されてますねますね。
仲の良い方からの里子等で今期は何とかなりそうですね(^^)
月末の割り出しで、楽しみはさらに倍増がですよ!
厄年をぶっ飛ばして下さいね。
又羽化固体の紹介も期待して待ってます。

シワさん

今年はホント、クワ友さんに助けてもらっています。

その分、プレッシャーも大きいですがみなさんに良い

報告が出来るよう頑張ります。

やっぱり、厄よけに行かないとダメかな(笑)。
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
