

13頭

84mmインラインのセットを先週割り出し予定でしたが

卵、ド初齢が出て来たので今週に割り出しました。

結果は13頭。

まずは一安心。
この♀は先週、追加セットに投入済なので次はお盆頃の割り出しかな。
時期的に遅いですが貴重なラインですのでもう少し幼虫を確保したいです(笑)。

今期は幼虫が採れなくて苦戦しましたが、現在の幼虫数は101頭。
その内、クワ友さんからの里子が65頭でどれも素晴らしい血統ばかりです。
みなさん、ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

久留米84mmの直仔が採れて良かったですね。
愛情を注いで、次は大台突破でしょう!

No title

良かったですね!

貴重過ぎるラインですからね、頑張ってほしいです。

しかし、今のところ全体の半分以上が里子ですか!
うちも里子で助かったので、ありがたさはよ~く実感してます。

しかし、84㎜ラインの2セット目以外では、増える見込みはないのですか?

鍬形屋七兵衞さん

昨今の大台は、昔の大台と比べて5mm違いますからね(汗)

一昔前の大台を狙います(笑)

sendoさん

ホント、クワ友さんには感謝しております

84mmラインの2セット目以外は予定してないですが

気が向けば秋ブリをしてみるかも(笑)

No title

幼虫が取れて良かったですね。
84mmの子供は貴重です。
出来れば秋にも別ラインを含めセットされ、2年1化で記録を目指すのもいいかも。

シャトラーさん

84mmの子供が採れて良かったです。

♀は太い個体なのでサイズは厳しいかもしれません(笑)。

順調なら太い久留米が羽化してくると思うのですが
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
