

39gUP

オオクワの割り出しも一段落しましたので

3月にマット交換して放置していたパスコアリのマット交換を

3月75g→今回114g

画像は有りませんが、さすがに3桁の体重の幼虫はデカイです。

萌えまくりです(笑)。

今のところ、コバエの発生もなくストレスなくパスコアリの幼虫飼育を楽しんでます。


調子に乗って、ヘラヘラの幼虫が10頭仲間入り(爆)。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

すごいですねぇ~バスコアリ!!

タイトル見て、まさか隠し幼虫がいたのかと思っちゃいました・・(^_^;)
よく考えれば、時期的に新成虫には早すぎますし、去年のだとしたらセミ化という事になっちゃいます
ものねぇ。。(^_^;)
狙ったでしょ!!笑

ヘラヘラまで増えちゃいましたか。。^m^
もっともっと、調子にのっちゃいましょう!!^m^

こんばんは

遂に禁断の三桁幼虫を手にしてしまいましたね。
目に焼きついたBIGな幼虫はクセになりますよ~。
DHHでさらに萌えて下さい。。。

大型幼虫に・・

萌えまくってるアチ丸さん、こんばんは!
2.5g!おお、でかい!
って喜んでる我が党とは萌え基準がずいぶん違いますね(笑

でかっ

114グラムというのがどのくらいか、30グラムを目指しいる自分にはわかりません。
ヘラヘラも頑張ってくださいね。

sendoさん

少し狙ったタイトルにしてみました(笑)

ヘラクレス種はこれ以上増やせないですね
これからは本業?の国産オオにも力を入れます。
2本目の結果次第ではヘラクレス種が増えるかも(爆)

鍬形屋七兵衞さん

3桁幼虫は堪りません

でもあんまり体重が乗りすぎるとパスコアリ?に
なってしまいますから(笑)

ネブ党さん

幼虫マニアとしては、どうしても大きな幼虫に
走ってしまいます(笑)

もう少し修行を積めば、2.5gの侘び寂びが分かるように
なると思うのですが・・・私はまだまだ修行が足りません(笑)

シャトラーさん

私もよく分かってませんが、デカイ幼虫を見ると
萌えるのは間違いないです

ヘラヘラはこれからなので、まだまだ萌えることが
出来そうです(笑)
プロフィール

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
