スポンサーサイト


お盆休みも後半に

またまたプチ放置になってしまいました(汗)

今年のお盆休みもクワ作業、釣りがメインで家族サービスは
2日間だけです。

クワ作業も2本目用に10ブロック詰めただけで、あとは溜まりに溜まった
ボトルを洗うだけですけどね(笑)

そろそろ2本目に交換されている方もいますし、うちも今月末か来月頭には
ボチボチ交換が始まります。
今年は久留米がメインですので2本目ではそんなに大きな幼虫は出て来ないでしょうが
欲深いのでついつい27〜30gの幼虫を期待してしまいます(笑)


お盆休みも後半に突入して、早くも少しブルーに・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お盆休みも後半に】

またまたプチ放置になってしまいました(汗)今年のお盆休みもクワ作業、釣りがメインで家族サービスは2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

クワ作業に釣り、そして家族サービス・・・休みを満喫されているようですね!

休みも後半という事は、まだ続くんですか~休み!
イイですねぇ(^o^)

それと、交換楽しみですね!もうそんな時期なんですものね。。早いわ~。

こんばんは

盆休みの方満喫されてますね~

私は今日で休みは最後です
3日間でしたが、2日間は割り出しなどにしてました
最終日の今日は家族で日帰り温泉に行きました

まだまだ、休みがあるんですね~
羨ましいです^^

また、明日から忙しい毎日が始まります

こんばんは

私はカレンダーどおりの勤務してます。
クワの作業にバス釣りに意欲的ですね。

今年の飼育は少数精鋭ですから
いきなり30gが連発では・・・(^^)

表彰式

もうすぐ二本目ですか。
私の処は最初にうまく取れなかったりしたので、九月後半からです。
と、いうかまだセット中もあったりなんかして。

季節がずれると大きさにも影響が出るんでしょうか。

準備

アチ丸さん、おはようございます。

2本目の準備のツメツメをやられたんですね。
我が家の交換タイミングと同じですけど、自分はまだブックの手配だけです。
ツメツメは今月末か来月初旬ですよ。
久留米、デカイの出ると良いですね~

sendoさん

今週いっぱいは休みです

沢山休んだ分、休み明けの仕事を想像しただけで
ブルーです(笑)

某メーカーの既製品微粒子ボトルに投入した幼虫の
食痕はあまりよろしくないです(泣)

カブクワ大好きさん

お盆休みが長いとその分、休み明けが地獄です

体動かない、頭まわらない、汗止まらないですわ(笑)

鍬形屋七兵衞さん

クワ作業はボトル洗いがメインですから楽しくないです(笑)
ブリードルームは広くなりましたけど

久留米の食痕はイマイチですが、YGの食痕は良い感じなので
YGで30gが出るかもです。

シャトラーさん

うちにも二日前に割り出したセットがありますよ

我が家の飼育環境では5月末〜6月末割り出しが
いいような気がしますね。

かんちゃんさん

人間の都合で盆休み詰めましたが、実際の交換は
来月初旬ですね

血統的には期待出来るので楽しみですが、久留米なので
25g前後が多くなるような気がします(笑)
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
