

今期初交換

暑い日が続きますね。
こう暑いと身が細る思いです(思いだけですが:笑)。

今日は食い上げの早いボトルを7本交換してみました。
今期を占う一発目の交換なので少しワクワクしますね。

結果は

七兵衞さんYG1番:30、26、25g
七兵衞さんYG3番:30、27g

アチ丸久留米82.5xK氏♀:21、22、22g


YGは良い感じで流石、七兵衞さんのところの良血統です。
久留米は明らかにYGより成長が遅い感じでしたので、これからに期待です。      

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今期初交換】

暑い日が続きますね。こう暑いと身が細る思いです(思いだけですが:笑)。今日は食い上げの早いボトルを

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

おぉ~、始まりましたか!

良い感じで何よりですねぇ(^^)

この時期は、食べないとバテますからねぇ~、食べなきゃダメだと思って、仕方なしで!?食ってますよ(笑)

うちの幼虫も、飼い主に似て食ってると信じてますが・・・。


こんばんは。

血統での違いがはっきり出ますね!
又今期も良いスタートですね。
引き続き幼虫達に頑張ってもらいましょう(笑)

sendoさん

この時期は食欲が落ちますが体重は落ちません(笑)

ボチボチのスタートです。

3本目交換までは楽しめそうです。

シワさん

YGは殆ど飼育したことがないので

どように成長するか楽しみです。

今期は素晴らしい血統の里子が多いので

血の力に期待します。

こんばんは

初めてコメントさせて頂きます。

当方にも七兵衞さんYG1番、YG3番の幼虫がいます
アチ丸さんの結果を見ると交換がワクワクしますね^^
久留米は2本目に伸びてくるのでしょうね
報告楽しみにしています^^

ニックTさん

コメントありがとうございます。

七兵衞さんのYGはどちらも良い感じでした。
ニックTさんのところでもいいのが出ると思いますよ。

久留米は25g前後を想定していたのですが・・・

いきなりですか

いきなり30gですか。
さすがに飼育技術の高さを感じます。
私も2本目の交換に向けて菌糸瓶の準備中です。
負けずに頑張ります。

シャトラーさん

2本目交換時で30gは嬉しいですが、次回に
ダイエットしていないことを願うばかりです(笑)。

シャトラーさんの2本目交換、期待してますよ。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
