スポンサーサイト


釣り納め&よいお年を

こんにちは。
年末年始の休みも釣りメイン、クワ少しで過ごしております。

昨日は釣り納めでサゴシ釣りに。
2バイト1バラシでどうにか1本キャッチ、帰りにフラ〜と寄ったアジングでも豆アジが大漁で
納得のいく釣り納めとなりました。

今年は?も?釣りがメインの1年となってしまったので、来年はもう少しクワも頑張ろうと
思っています。(多分、無理かな:笑)

今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今年は2回お会いできましたね!

クワより釣りにお気持ちがいってるようですので、そろそろオフの計画でも立てましょうか!?(^^)

来年もよろしくです。

今年もお世話になりました!(^^)!

今年もお世話になりました!(^^)!

また、来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

春バス釣りに行きましょうね!

趣味!

ご無沙汰しております。

釣りクワとも出来る時に、頑張って下さい!

ストレス解消で来年も楽しみながらエンジョイですね(^^)

来年も宜しくお願い致します。

お世話になりました

アチ丸さん、こんばんは。

釣り納めはまずまずでしたね。
これからはクワですね。
新年のボトル交換期待してます。

今年1年お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

sendoさん

来年は3回お会いできるようにしましょう(笑)。

どうもsendoさんに気合いを入れてもらわないとクワはダメみたいです。

オフ会、是非お願いします。

来年も宜しくお願いします。

kENJIROさん

こちらこそお世話になりました。

来年こそは、あの池でランカーを獲りたいです(笑)。

こちらにもSWで遊びに来て下さいよ。

シワさん

こちらこそご無沙汰しております。

不器用なので2つの趣味を両立するのは、なかなか難しいです。

趣味がストレスにならないようにボチボチ頑張ります。

来年も宜しくお願いします。

かんちゃんさん

おかげさまで釣り納めは楽しめました。

元旦に運試しボトル交換をしてみますが・・・期待できないかも(笑)。

こちらこそお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます(*^¬^*)

こちらも釣りメイン、クワ少しといきたいところですが、寒さに負け行けてません(☆o☆)

サゴシ爆釣の時は教えて下さいね(^O^)
本年もよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")

TAKUTOMOさん

明けましておめでとうございます。

私は体が寒冷地仕様なので夜でもガンガン行ってます(笑)。

サゴシは年末からどんどん湾内に入って来てますから

そろそろ良い感じになってきてますよ!。
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
