

自己記録更新その2

140329シーバス修正1

自己記録更新その2!
シーバス77cm
ランディング後は、ちょっと舞い上がりました(苦笑)。

クワは産卵セットのチェック
先週組んだ3セットのうち齧っているのは1セットのみ
今年も苦戦しそうですが・・・・特に気にしていません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

おぉ~、すげーじゃないですか(^^)

このくらいになると、引きますよねぇ!

次はランカーですね!

クワのほうも、もうちょい気にされたほうが・・・(^_^;)

一応、3年目のあの仔は元気でして、1♀かけましたよ!

太め同士の血統で組みましたので、良く出るか悪く出るかはわかりませんが、楽しみます!

sendoさん

こんばんは

はい、良く引きました
アフターから回復したナイスコンディションでしたよ
このサイズであのファイトですから80、90オーバーの
引きは想像できません
次は80オーバーを目指します(笑)

84系の血は太さに出る傾向が強いみたいなので多分、太くなるでしょう

こんばんは

いいサイズですね、羨ましいです。
夜みたいなので、ルアーはバチ抜けルアーですか?

これから気候が良くなり、これからの季節、最高ですね。。
こちらも頑張るぞ!!

TAKUTOMOさん

こんばんは、ありがとうございます

この辺りでバチ抜けパターンは殆どないです(私が知らないだけかも)
昨日は、イナッ子パターンでしたね
もう少ししたら稚鮎パターンもありかな、っていう感じです

海も春を感じるようになったので、お互いがんばりましょう♪
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
