

釣り&クワネタ少々



忘れた頃に、これくらいのサイズ   72cm

クワネタは、唯一期待出来るボトル(超阿古系)を掘ってみましたが
83.5mm 頭幅29.3mm  顎幅6.2mm

しかも・・・・フ節が4本無いし、種に使えるのか微妙(汗)

割り出しもボチボチしてますが、相変わらず不調です

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

70UPになると楽しいですよね!
イイなぁ~(^^)

しかし、超阿古・・・フ節が4本ないとは・・・使えるとは思えないですよね。。残念ながら。。

今年は私も大失敗しており、自分で採る予定の半分弱しか採れてません。。
急遽、幼虫で購入させてもらったりして、ある程度補ってる状況なので、里子すら送れません。。(^_^;)
でも、不調とはいえ、どうにか採って続けてくださいよ!

そうそう、ハチヨンヨン様の御兄弟の♂を3年目だと言うのに使わせてもらい、不調とはいえ6頭採れました。
あと卵が3つありますので、無事羽化すれば、そこそこ楽しめそうです。

sendoさん

こんばんは

80アップを狙ってますが難しいです

やっぱり無理ですかね・・・同腹で80と82・5が居るので
そちらをメインに考えます
今年は?今年も?ゆる〜いブリードで行きますから全く気にして
ません(笑)

844の血は当たりハズレがはっきりしてるみたいなので
当たりだといいですね

こんばんは!

ひれ等綺麗なシーバスですね!
今年は当方は魚もクワも寂しい限りで御座います(涙)
アオリは好調ですが、魚が・・・・・
クワは♂だけがほぼ全滅です。
お互い釣りだけでも頑張りましょう!

シワさん

私の回りではさっぱり春イカは釣れてなかったので
いいじゃないですか

我が家のクワは♂も♀もさっぱりですわ(汗)
幼虫も思うように採れてないので、より一層釣りに
集中出来そうです(笑)
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
