スポンサーサイト


よちよち歩き

平日の昼間にブログ更新。

昨日の夕方から持病の椎間板ヘルニアが悪化。

今朝は起き上がるのやっとで、歩くのもよちよち歩き(汗)。

という訳で自宅にて安静にしております。

腰のためにも、やはりダイエットが必要か(笑)。


あと、FC2ブログを使われている方に質問なのですが

今まで表示されていたアクセスカウンター表示されなくなってしまいました。

設定し直してもタイトルのみでカウンターが表示されないんですよね~。

PC音痴なので原因がさっぱり分かりません。

どなたか分かる方がおられましたら教えて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

椎間板ヘルニアですか・・・。
辛いみたいですね、ヘルニアも。。
ダイエットするならぜひ一緒に(^_^;)
無理しないでくださいね。

カウンターですが、私の場合はカウンターの画像をこの前変えたのですが、数日後に勝手に元に戻っていたことがありました。
私もPCは良くわかりませんねぇ、いつも適当にやってますから(^_^;)

他の方のコメを待ちましょう。。

アチ丸さん、こんばんわ~^^

私は、アクセスカウンターを設置していませんので、
細かい事まで解りませんが、たぶんコチラの事ですね
http://counter.fc2.com/

FC2 ID 登録は、済まされていますよね?^^
http://id.fc2.com/

FC2は、全て、
本人の希望で、設置していく感じなので、
設定も必要なので、慣れるまで^^

管理者ページ → プラグインの設定 →
FC2カウンター 順番に進む

FC2カウンターの項目で、隣り「設定」の横 
チェック項目が、入っていますか?^^

チェックが入っていると、テンプレートに表示されると
思いますが、どうでしょう~か?

私のプラグインカテゴリーは、30項目入れていますが、
表示しているのは、数個です(笑

アクセスも、テンプレートのプログラムに、
挿入していますので、表示しなくても、
いろんな事が個人的に、解るように成っています^^v

アクセス解析の設置は、また違う方法に成りますので。


今回のトラブルは、
他の方の意見も、聞いてみましょう~

あぁ、、テンプレを変えてみたら、治る事もあります。
プログラムの数値バグで、相性もありますので

それでは、また~^^


sendoさん

こんばんは。
特に寒くなると腰の調子が悪くなります。
思うように体を動かせないので悲しくなりますね。
朝よりはマシになりましたので、明日は何とか出勤出来ると
思うのですが。

カウンターは、突然、表示されなくなったので???です。

きかしさん

設定は問題ないと思うのですが。
一度、カウンターを削除してテンプレートを変更して
再設定してみました。
左端に「アクセス」と表示されていると思いますが、
その下にカウンター数値が表示されないんですよね~。
もう、イラ~~~ときます(笑)。

こんばんは

アチ丸さん、こんばんは。

腰痛ですか。
それはお辛いですねぇ。
特にこ数日冷え込んでましたら、それも影響してるのかも。

お大事にして下さいね。

アチ丸さん、こんばんわ~^^

あれ? テンプレートを変えてみました?
変わってないようですが(笑
全く違うタイプにしても、ダメですか?

そうですね~
管理者ページ → 環境設定 → プラグインの設定 →
FC2カウンター 順番に進む

FC2カウンターの項目で、順番を「数字4」に変えてみて、
上の「移動」をクリックする。
場所を変えてみては、どうでしょうか?
それで、いけたら、数字を7にしてみたり。。。


鍬形屋七兵衞さん

寒いのも影響あると思いますが、根本的な原因は

メタボでしょうね。

幼虫にグラムが乗らずに人間に乗ってしまうので

困ったもんです(笑)。

きかしさん

テンプレートは2回変えてみましたがダメですね。
今は元のテンプレートに戻しています。
カウンターの場所も変更してみましたがサッパリです。
カウンター管理画面の最下段の「カウンターの設定」に
チェックをいれたいのですが、何度トライしてもチェックが
はいらないので、これが原因だと思います。

いろいろ調べてみるとカウンターが表示されない、突然消える、
などのトラブルはよくあるみたいですね。
しばらくは、このままで行きます。
もう、増々PCが嫌いになります(笑)。
いろいろとアドバイス有り難う御座います。

No title

アチ丸さん、こんばんは

お手軽に飼育するには、ベタが一番ですね!

でも、多数飼いではなく、1匹飼いが基本ですよ!

多数で飼うには、メダカかな(^_-)

ベタも奥が深いですよ、でも、入門には手軽な値段でコップで飼えます(^.^)

KENJIROさん

ネットでいろいろ調べましたが、ベタはおもしろそうですね。

春に余裕があれば飼ってみたいですね。

春になるとクワ、BSAAで忙しくなりますから(笑)。
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
