

9割程完了

ようやく朝晩が涼しくなってきましたが、私の適温には
まだまだ高いです(汗)

今年は管理数が少ないので、事前にボトルを準備して計画的に
ボトル交換を進めています
今日で2本目への交換が9割程完了しましたが、特別大きいのは
出ていませんが昨年よりマシかな・・・

久留米の本命ラインは26〜30g(26gは2頭のみで殆どが29〜30g)
世間一般から見ると小さいですが、我が家では上出来な数字です(笑)

里子していただいたYGは70〜80日交換で♂は27〜31g、♀は15〜17g
私のレベルで♂35g前後を出すのは無理です(苦笑)
なので、♀に期待します

今年のブリードで発見したことは・・・・少数管理は楽です(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

アチ丸さん、おはようございます。
おおくわ80さんから貴殿の久留米を譲りうけて飼育しています。
頭幅、かご幅のある久留米を飼育したいものです。

えっ!?

釣りばっかしていて、クワテンションの下がりきってるアチ丸さんより、一生懸命やっている私のほうが、ちっちぇー幼虫だなんてこと・・・あってもイイのでしょうか!!(T_T)

メールで数字的な事を書いてこなかったのは・・・こういう事からなんですね・・・(;一_一)

こんな事って・・・・(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲバゲバ90さん

コメントありがとうございます

太い系統の久留米なので当たりハズレがあると思います

太くて長いフォルムを目指すのはなかなか難しいですね

どちらかに絞れば少しは楽なのですが(笑)

sendoさん

最近はシーバスもアオリもボウズばかりなので
クワで帳尻が合ってるのかも(笑)

今年の久留米は844アウトライン81mmと2年前の
sendoさんからの里子幼虫羽化の53mmの組み合わせが
良い感じです
2本目まではですけど(笑)
プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
