

カメラを準備して

本格的に寒くなり雪も降ったりしてますが

寒さは全然平気です(笑)

今週末から暴れボトルを中心に3本目の交換をボチボチ始めています

やっぱり、暴れたボトルはダイエット〜微増なので面白くないですわぁ(汗)

テンション上げる為に前回29gの暴れていないボトルを交換しましたが、
34.4g・・・・
35gを超えていたら久しぶりに画像でも載せようと思って、カメラを準備してたのに(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

画像

35gの幼虫の画像見たかったです。
今年は期待できますね。

ゲバゲバ90さん

こんばんは

正直、私のテクでは35gオーバーは難しいかも(汗)

しかも久留米がメインなので

あと5本程、可能性のあるボトルを残しているので
そちらに期待してみます

こんにちは!

十分といえば十分ですよね!
34.4gは久留米ですか?

我が家も、産卵で失敗し、それでも採れたラインの中で一番期待のラインから交換開始しましたが・・・大撃沈(・・;)
一瞬、やめたくなりましたもん。。(^_^;)

しかし、あいかわらず、七兵衛さんは忙しいのかな。。
シャトラーさんだけでも都合がつけば、年明けに一杯やりたいですね!

sendoさん

久留米です
最近は久留米でも凄いですからねぇ
10年前ならこの重さでも自慢出来たのに(笑)

期待のラインは撃沈でしたか・・・・
私のように打たれ強くなって下さい(爆)

七兵衞さんは多分、多忙だと思われます
ある程度の時期が決まれば連絡をとって調整してみます

プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
