

今期の課題

失敗

腰の具合も良くなり、先週詰めたボトルが使えそうなので

交換してみました。

今回は超阿古系を交換。

最大は31g、前回が30gだったので1gの微増(汗)。

他に7本交換しましたが微増もしくはダイエット。

今回の交換で少し気になった点は、2本目のボトルを少し堅く詰め過ぎた、

管理温度が低過ぎた、ことですね。

この2点は今期の課題です。

明日は80さん企画の荒島能勢3♂1♀を交換予定ですが、本日交換した幼虫と

同じ環境での管理でしたので期待薄かも・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アチ丸さん、こんばんは。

腰の具合はいかがですか。
微増でも31gですから期待しましょう!
夜になって雪が降り始めましたね~っ
明日の朝が心配です(^^;)

鍬形屋七兵衞さん

こんばんは。

おかげさまで、腰はかなり良くなりました。
予報では今回も積もりそうですね。

この血統は、種♂の特徴を受け継いでいたら
このグラムでも十分、大台は狙えるのですが
アウトラインの1代目なのでどんな形で羽化するのか
楽しみです。


プロフィール

アチ丸

Author:アチ丸
国産オオクワをメインにブリードしています。
主に超阿古系、久留米、城島、伊賀上野。
理想は、デッカくて太っいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
